2007年8月28日火曜日

はぁーーーーぁw

なんか・・・・・・・・・・・







恋愛中毒です笑

こぉゆーのは久しぶりだなぁ☆

今までは、なぁんかむりやり好きになろうとしてたみたいなところがあったり、実際付き合ってみたら嫌な面がすごい目に付くようになったりして、ちょっとがんばってる部分があったんですけど、今回はすごく自然。

一緒にいて落ち着くし、でもドキドキしたりってゆう新鮮感もあって。

バカみたいだ自分!!w

昔と比べて、少しは大人になったなぁーって思うこともあるけど、でも、私の精神年齢が低いといわれるところには、こぉいう『はまるとはまっちゃう』てゆーところがあるんです笑

何かに熱中するとなにしててもそのことしか考えられなくて、うまく切り替えができなくて、子供みたいなんですw
コレってすごくよくないことだなぁーって思ってます。たとえば部活に夢中な時期になると、授業中でも何やってても頭の中は部活モードで、委員会が忙しくなると、いっつも委員会の内容ばっかり確認したりしてw


でもやっぱり昔と比べれば、自分がやらなきゃいけないことはわかってるし、自分の欠点をちゃんと自覚できるようになったから、少しは客観的になれました♪

きっとあののめりこむ性格が、付き合ってても相手に負担だったり、ちょっとしたことでがっかりしたりするんでしょうね。

0 件のコメント: