2007年8月31日金曜日

ついに・・・・

夏休みが終わろうとしています。
もう勉強がやばいことはしょうがないというか書かなくても、いいことなので、あえて書きませんw


でもそぉすると、今のうちには何にもネタがなくて・・・

結局のろけ話になってしまいます。。。

夏休みは私は勉強以外の予定はほとんど何にもないので、1日中家にいるし、会う時間もがんばれば作ることができるのですが、学校が始まってしまうと私も忙しくなるし、受験も迫ってくるし、それに12月中ごろまで彼の仕事の予定が本当にいっぱいいっぱいなので、たぶん次会うのは本気で12月とかかもしれません。。。。

きっと私も忙しいし、あっという間と考えればそうなんですけど、彼の体調が心配です。

それに浮気もw

0 件のコメント: