2007年8月19日日曜日

はじめまして♪

麻有といいます♪千葉に住んでいる高校3年生です。
このブログは機能がすばらしいみたいで、でもきっと今の自分には使いこなせないかなぁとか思っていますw

前のブログでは、勉強日記みたいなカンジで書いていたのですが、それだとどぉしても面白くない日記になってしまうし、読んでくださる方にとっても楽しくないだろうと思うので、ここに引越しして、今度こそちゃんと一生続けていけるぐらいの気持ちで書いていこうと思います☆私は実はネクラなので、ブログのように気持ちを素直に吐き出せる場所が必要なんだなぁと最近改めて思っています。

なるべく、つらかったりイライラした気持ちはここには書きたくないけど(だって大切な場所にしたいから♪)、まだ②大人になりきれていない私なので、暴走することもあるかもしれないけど、温かく見守ってくださいw


実は、というか受験生真っ只中なのでw、今は勉強をがんばっています☆
自分を追い詰めるために書いちゃうけど、東京理科大の工学部建築学科志望です。。。
学力は足りていませんw

ブログを通じてお友達もたくさん作れたらいいなぁと思っているので、気軽にコメントなどお願いします♪

あと、フォトログのただいま作成中なので、できあがったらアドレスも貼りたいと思いますので、そちらもどうぞご覧ください☆

0 件のコメント: