2007年8月19日日曜日

☆~☆~勉強のこと、自分のこと~☆~☆

おそらく私のブログを見てくださっている中で、私のことを知っている人はいないと思うので(いたら恥ずかしい!!)、少しだけ私のこと話したいと思います。

いたって普通の高校3年なのですが、この夏休みは引きこもりで勉強していますw
学校は校則は厳しい女子高ですが、仲間もいるので楽しいですよ☆
私のクラスは生徒が8人しかいないという、学校始まって以来の少人数クラスですが、中学1年のときからクラスのメンバーが変わっておらず、もう家族のような雰囲気で過ごしています。クラスの友だちは私にとってとても大切な存在で、本当は暗かったりする私ですが、友達といるときは素で楽しめます。

今は別のクラスですが、とても仲のよい子がいて、多分これからの人生の中でこの子以上に仲良くなれる子はいないんじゃないかというほど、とても大切な友達もいます。
お互いとても大切な存在で、私はこの子と出会って初めて、他人の喜びが自分の喜びに思えること、辛さを分かち合うこと、寂しさを一緒に乗り越えることを知りました。
その子はピアノをやっていて、今は某有名国立音大受験に向けてがんばっています。この友だちのことはこれからちょくちょくブログに登場すると思うので、覚えていてくださいね♪

生まれてこの方、この受験ほど何かに集中して取り組んだことの無い私にとっては、今は結構辛いのですが、忙しい状況は好きだし、1点に集中することがもともと好きなので、辛いけどそれなりに楽しんでいます☆

でも今は早く合格してバイトとかしたいなぁーと思っていますw

2 件のコメント:

えいり さんのコメント...

遊びに来てしまいました★
こんにちは!
某有名国立音大って芸●ですよね?
私とは次元が違います!
受験、応援していますね
(中学校以降、受験勉強はしていない自分が言うことでもないですが。)
ぜひよければ、相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?
これからも面白い記事、たくさん読ませてくださいねb

MAYU さんのコメント...

☆えいりさんへ☆

来てくれたんですね♪
すっごいうれしいです!ありがとうございます☆

これからも続けていけるよう、がんばっていきます!!
このブログも、がんばって勉強して使いこなせるようにしたいです(笑)