2007年8月27日月曜日

あーやばい

今朝の記事は実は昨日の夜にアップしたものなんですが、なんだかうまくいかなくて今朝やり直したんです。
今日は1日家にいて、今日も夜から塾です。
でも委員会の仕事をしていて、勉強時間がほとんど取れていません。

宿題も終わってないけど、今からあせってやってもあんまり意味はないので、わけを話して今日のところは逃れるつもりですw



そしてなぁんか恋愛モードの抜けない私w(こっから先はのろけです笑)


きっと付き合いはじめだから、相手もこまめに連絡くれるんですが、それって私がとりあえずかなりのさびしがりやだからってことをわかってるんだと思います。。。。

でもほんとに忙しい人だし、不規則な生活だから体も心配だし。。。

次に会えるのは1ヵ月後ぐらいかなぁ・・・・・・私も勉強があるし。

きっと浮気とかされてもわかんないんだろうなぁw

0 件のコメント: