2007年8月22日水曜日

おはようございます!!




今はおきたて7時45分です☆

昨日も寝たのは2時で、まだまだ眠い感じですけど。。。笑


機能はゼミの時間を勘違いしていたので、今日は学校行く前に塾の宿題を終わらせなきゃ!!って思っています。物理の復習と~英語の宿題の長文と文法と~数学!!終わるかなぁー。。。。



それにしても、忙しいって楽しい♪笑 

勉強して学校行って塾行ってってゆーローテーションが後4日ほど続きますが、学校や塾では結構先生や友達と話すことができるので、ずっと勉強している生活ではあるけれど、けっこうメリハリもついていい刺激になってるんじゃないかなぁ思います☆

家で一人でがんばって集中して勉強することも必要だけど、こーゆー生活も悪くないなって思いました♪

受験勉強だけじゃなく、何をするにしても『やるときはやる、休むときは休む、遊ぶときは遊ぶ』ってゆーメリハリはとっても大事みたいです。


とはいえ、私みたいにまだまだ完成に遠い人にとっては、集中力が続く限り長い時間をかけて勉強するって言うことも必要なんです実際w ご飯食べたらがんばんなきゃ!!


そぉいえば、今日は甲子園の決勝戦だそうですね!!

私もスポーツは大好きだし、部活もやっていたので、高校生が仲間と一緒にひとつの目標に向かってがんばってる姿を見るのは大好きです☆練習辛いこととか、仲間とも意見の食い違いなどで悩んだこととか、そぉゆうことがリアルにわかってくるのですごく感情移入してしまいますw


今日も暑いみたいですが、水分をちゃんととってがんばりましょう♪

暑い毎日なので、写真は涼しげなものを選んでみましたw

0 件のコメント: